eventnewsother

【手塚夏子さん、きりん君壮行会】3/31(土)17時より

糸島芸農の運営メンバーで、糸島を拠点に全国で活動されているダンサー、振付家の手塚夏子さんが、四月から活動の拠点をベルリンに移されます。今年の糸島芸農やその他のプロジェクトで日本に戻ってこられますので、活動の拠点が海外にも増えるといった感じでですが、一時のお別れになります。
つきましては二人の更なる活躍をお祈りして壮行会を開催することになりました。
各々手塚さんやきりんくんと喋ったり、一緒に食べたりしながら、皆で二人を見送れたらと思います!
これまで、手塚さんと話したかったという方も、この機会にぜひお気軽にお越しください!

 

<ガレージセール>
なお同日14:00から手塚さんのお宅で、ガレージセールカフェも開催されます。きりんくんがが持っていけない大量のぬいぐるみやおもちゃ、手塚さんが持っていた大量の本なども出る予定だそうです。ほぼただ同然な感じで持って行っていただけるとのこと。こちらもぜひ、併せてご参加ください。

 

<手塚夏子さん、きりん君壮行会>
日時…2018年3月31日(土)17:00〜
会費…一品持ち寄り(BBQをしますので、そこで焼けるもの等。または、お菓子、果物や飲み物など一品持ち寄りでお願いします!)
場所…手塚さん宅(福岡県糸島市二丈石崎144)
駐車場…一貴山公民館(糸島市二丈石崎81)の駐車場をご利用ください。
お問い合わせ…info@ito-artsfarm.com

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+